デビルサバイバー オーバークロック [絞込]
ラスボス戦で詰んでたところを久々にプレイしてみたら、割りとあっさりクリアできて拍子抜け…
ソニック ワールドアドベンチャー [絞込]
アポトスのホットドッグミッション全クリ達成
ソニック ワールドアドベンチャー [絞込]
シャマールのタウンミッション、『消えたおねえちゃん』を40回近くのミスの末、ようやくクリア。個人的に昼のジャングルジョイランドと同じ位の難関だったな…
マックスアナーキー [絞込]
当然プレイヤーの腕前が第一に重要になるけど、格闘ゲームみたいなガチ対戦を求める人にはあまり向かない作品、って印象
マックスアナーキー [絞込]
対戦モードはスマブラのそれに近い印象。強力なアイテム拾えれば無双できたり、突然サプライズイベントが起きて割と理不尽にダメージ食らったり。
ゼルダの伝説 スカイウォードソード [絞込]
クリアから大体半年が経って、謎解きの方法もほとんど忘却の彼方だろうから、今なら新鮮な気持ちでプレイできるんじゃないかって思って、今更ながら辛口モードで2週目開始
新・光神話 パルテナの鏡 [絞込]
「みんなで」モードを1人でもプレイできると知ってすごくビックリ
ファイアーエムブレム 覚醒 [絞込]
DLCをいくつかプレイしてみた。250~350円で一マップは少し高い気がするけど、何度も挑戦できるのはレベルアップの場として利用できて、なかなか便利
ファイアーエムブレム 覚醒 [絞込]
上級職→下級職にクラスチェンジさせたことを激しく後悔なう…上限値に達するの早いよ…
ファイアーエムブレム 覚醒 [絞込]
レベルアップしてもあまりステータスが上昇しないなー、と思っていたら…上限に達していた…だと…!?
ファイアーエムブレム 覚醒 [絞込]
上級職でレベル上限に達したユニットを別の上級職にするか、それとも下級職に戻すかですごく悩む…
ファイアーエムブレム 覚醒 [絞込]
難易度ノーマル・クラシックでエンディングに到達!次は外伝制覇を一つの目安に、同データをやりこんでいこう
ファイアーエムブレム 覚醒 [絞込]
ドニや息子・娘ユニットに混ざってレベル上げに励む自警団副長フレデリクェ・・・
ファイアーエムブレム 覚醒 [絞込]
16章攻略終了。いくつかのユニットが上級職になって前線で活躍する中、序盤からあまり使ってなかったせいでステータスが全然成長してないフレデリクがまさかの二軍落ちの危機・・・
ファイアーエムブレム 覚醒 [絞込]
マイユニット&クロムに続いて、ソワレ&ソールがめでたく結婚しましたヤッタネ!
ファイアーエムブレム 覚醒 [絞込]
マイユニットとクロム、くっ付けすぎたのか7章の時点で愛を誓い合っちゃったよ
ファイアーエムブレム 覚醒 [絞込]
とりあえずドニが仲間入りするまで進めた。・・・のはいいけれど、正直この先二軍落ちする未来しか見えない・・・
スーパーマリオ 3Dランド [絞込]
今更ながら、タイムアタックにハマる
新・光神話 パルテナの鏡 [絞込]
「鳥は三歩歩けば~」の会話って隠し会話だったのか。毎回発生するってことは結構運いいのかな
新・光神話 パルテナの鏡 [絞込]
天使の光臨でチーム全員が石化持ちになると、あまりにも戦局が一方的ないじめゲーに・・・
キングダムハーツ 3D [絞込]
今までのシリーズだったらスタンダードモードで開放する場合、ジミニーメモコンプリートみたいにかなりやり込まなきゃいけなかったけど、今回はRe:coded同様トロフィーの数で開放する仕組みになってるから、ストーリークリア+少しのやり込みプレイで開放できた
キングダムハーツ 3D [絞込]
シークレットムービー開放した。すっごく楽だった。
キングダムハーツ 3D [絞込]
リクで隠しボス撃破。今回のはあまり強くなかったかな。攻撃力は高かったけど、攻撃自体は大振りで、回避するの割と簡単だったし、体力がバカみたいに高いわけでもなかったし
新・光神話 パルテナの鏡 [絞込]
狙杖と豪腕を全種類コンプリートしたらしい。どっちも全然使わないんですけどね・・・
キングダムハーツ 3D [絞込]
決して短いとかボリュームが無いとは感じなかったんだけど、クリアまでの時間を比べてみるとバースバイスリープよりも早くクリアできてて驚いた。ワールド数が少なかったのが理由の一つかな
キングダムハーツ 3D [絞込]
スタンダードモードでストーリークリア。今までのシリーズではストーリー自体は割と分かりやすく作ってあって、シークレットレポートで複雑な裏設定を補完する、ってパターンが多かったけど、今作はストーリーにも結構複雑な設定が取り入れられてて、終盤の展開が少し分かりにくかったな
キングダムハーツ 3D [絞込]
どのワールドもマップが「異常に」広い。フリーフローアクションを活かすための仕様なんだろうし、バトルにしても狭いよりは広いほうが爽快感があるから悪いわけではないんだけれど、宝箱回収がすごく面倒くさい
キングダムハーツ 3D [絞込]
フリーフローアクション楽しすぎる。自由度すげぇ高い。その気になれば無限ジャンプなんて荒業も出来ちゃうし(あまり役に立たないけど)
キングダムハーツ 3D [絞込]
トラヴァースタウンは完全にすばせかキャラのワールドって感じになってる。すばせかファンにはお馴染みのBGMが多数アレンジされてて俺大歓喜
キングダムハーツ 3D [絞込]
ある意味オープニングムービー以上に驚きを感じたのがチュートリアルバトル。「いやお前かよ!」って声に出してツッコんじまったよ
キングダムハーツ 3D [絞込]
「オープニングムービーからもう既にクライマックス」と色んなところで評判だったからどんなものかと思ったら・・・うん確かにすごかった。恒例のハイモデルで描かれる美麗なムービーは勿論、なんといっても下画面の演出が斬新
新・光神話 パルテナの鏡 [絞込]
神器融合で強い神器作ろうとすると撃剣影丸ばかりになるのは何故だ・・・
新・光神話 パルテナの鏡 [絞込]
せっかくビートルやフロートリングなんて面白い乗り物用意したんだから、これを使ったレースみたいな対戦ルールも作って欲しかったな。シングルプレイ限定にするにはあまりにも勿体ない
新・光神話 パルテナの鏡 [絞込]
ストーリー一通りクリアして、現在クリア率79.1%。ストーリーの進行度とクリア率の数値は関係ない様子
新・光神話 パルテナの鏡 [絞込]
現在、クリア率65.4%。ストーリーがびっくりする程急展開の連続でもう訳わからん
新・光神話 パルテナの鏡 [絞込]
地上戦の視点変更が結構やりづらい。カメラ回しすぎで上手くターゲット狙えなかったり、見たい方向に向かないことが多い。弾の追尾が割りと優秀だから、シングルプレイでは多少狙いがそれても問題ないけど、相手が激しく動き回るマルチプレイでは結構困るな…
新・光神話 パルテナの鏡 [絞込]
びっくりするほどストーリーに緊張感がない。おまけにメタい。RPGのラスボスだのハメだの〇〇と友情出演させてやるだのってピットお前・・・
バイオハザード リベレーションズ [絞込]
時間制限が無かったり必ずしも敵と戦う必要がない分、マーセナリーズよりも自分のペースで進められるからアクションがあまり得意じゃない人でもやりやすくなってると思う。『6』以降のシリーズにも取り入れてほしいな
バイオハザード リベレーションズ [絞込]
レイドモードの難易度ABYSS全ステージクリア。マーセナリーズがとにかく大量の敵とのバトルに重点を置いたのに対して、レイドモードはフィールド探索や武器収集みたいなゲームの本筋以外の部分も充実させた、って印象
バイオハザード リベレーションズ [絞込]
キャンペーンモードに馴れるとレイドモードの敵の圧倒的物量に耐えられず、レイドモードに馴れるとキャンペーンモードで武器の威力やリロード速度を見誤ってダメージ受けまくるという
サイレントヒル シャッタードメモリーズ [絞込]
診断の答え方によってエンディングの内容が変わるらしいけど、攻略サイト見てもどのエンディングに辿り着いたのか分からない・・・
サイレントヒル シャッタードメモリーズ [絞込]
良くも悪くも雰囲気ゲー。世界観はなかなか好みだったし、音楽はかなり良質。ストーリーも悪くは無かったけど、描写不足は否めない。システム周り、特に裏世界パートはだいぶ不親切。折角広大なマップを用意したんだからもっと自由に歩き回らせて欲しかったな
サイレントヒル シャッタードメモリーズ [絞込]
詰んでたところを久々にやってみて、エンディングに到達した
バイオハザード リベレーションズ [絞込]
メーデーさんの怖さはやっぱハンパじゃない。体力高いし全然怯まないしおまけに一撃必殺の技持ってるし。中途半端に人間らしさを残してるのがまた恐怖感に拍車をかけてる
バイオハザード リベレーションズ [絞込]
一日2~3チャプターのペースでプレイして、本日エンディングに到達
[絞込]
『すれちがいMii広場』、今まで追加されたパネルはコンプリート。またゲームコインの使い道が無くなった・・・
最近の主な更新
Copyright© 2010-2024 げまったー All Rights Reserved.