ペーパーマリオ スーパーシール [絞込]
なんか今回はストーリーが薄いな…「ペーパー」マリオなだけに?
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戦闘はペーパーマリオRPGのスタイルだけど、今回はレベル制じゃないのね
DmC Devil May Cry [絞込]
あ、スティンガー削除されてなかったのね。失礼しました。
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体験版を遊んだ感触は決して悪くなかった。アクションは若干複雑だけど、上手く操作できたときはかなり爽快。操作性も良し。だがスティンガーを削除したのは許さん
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かくいう私はCPU以外のともだちが一人も登録されていないのですが・・・
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未クリアの方々へ、ともだち登録はなるべくしておいた方がいいです。ともだちが登録されてるかされていないかで終盤の盛り上がりが大分違うと思います。
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メインストーリーの進行率100%。最後までプレイできました。
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そのエンディングがあまりにもあっさりしすぎてるのがちょっと気になったけど・・・
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プレイ時間約73時間、ようやくエンディングを観ることができた。
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ようやく、ようやく仕組みを理解した・・・5回目にしてようやく・・・
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6章クリア。さすがに飽きる。
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ようやく5章クリア。サブイベントこなしながらだと凄く時間掛かる…
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オンラインゲームでシリーズ展開・・・だと・・・!?
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同時に、ノルエンデ村の復興が完了
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4章クリア。シナリオが予想外の方向にぶっ飛び出した
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ボスの強さといい、ダンジョンの長さといい、3章に入ってからかなり難易度が上がった気がする・・・
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ヴァルキリーにしたティズとイデアにサポートアビリティ「両手持ち」つけてクレセントムーン連発するほうがずっと無双だった
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2章クリア。イデアとリングアベルを狩人にしたら若干の無双状態に…
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1章クリア。ジョブが増えて、戦闘の自由度が上がってきたけど、同時に難易度も上がってきてる
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飛空艇を入手して、序章クリア。ストーリーは今のところ、まさに王道のファンタジーって印象。トレーラー観る限りでは、進めていくとなにかどんでん返しがある様な気もするけれど
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体験版で進行させたノルエンデ村の復興状況って製品版には引き継げないのね・・・俺の村の62人・・・
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発売日前日、ノルエンデ村の人口62人。これでどれだけ本編での復興が楽になるか・・・
Alan Wake [絞込]
ただ、エンディングやアランの最後の台詞の意味がいまいちよく分からない。原稿全部集めれば分かる様になってるのか、それともプレイヤーの想像力に委ねるということなのか…
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難易度ノーマルでエンディングに到達。ストーリー、グラフィック、音楽等はどれも高いレベルでまとまってて、なおかつやりこみ要素もそれなりに豊富、とかなりの良作です。
バイオハザード6 [絞込]
ただ、ここまでくると正直「バイオとしてのオリジナリティ」はグロテスクな敵キャラぐらいしかなくなってる気がする。ゲーム性はだいぶギアーズに似通ってるし、怖さなんて微塵も感じないし。
バイオハザード6 [絞込]
今までのバイオシリーズと比べて、操作感はなかなかよくなってる。格闘攻撃がいつでも出せるようになったり、カバーアクションがいたるところで行える様になったのも、アクションの自由度が高まってて個人的には良し。
NEW スーパーマリオブラザーズ2 [絞込]
コイン100万枚、集められたー!やったー!
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本編(?)そっちのけでコインラッシュやり続けて、ようやく50万枚到達。
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あまり寄り道をせずにエンディングまで進めて、更にコインラッシュを十数回やって未だコインは約26万枚。100万枚は遠いなー…
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やっとエンディングに到達。やっぱり今までのシリーズと変わってる部分が少なくてマンネリ感が…
ソニック ワールドアドベンチャー [絞込]
チュンナンのホットドッグミッション全クリ達成
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マズーリのホットドッグミッション全クリ達成
マックスアナーキー [絞込]
難易度HARDでストーリーモード3周目開始。NORMALと比べ物にならないくらい難しい。難しいけれど、むしろその方がプラチナゲームズらしくていい。やりがいがある。
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BLACKから始めたら「オンディーヌって誰よ?」だったのが、WHITEでは分かるようになってたぐらいだな
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レオとジャックの双方でRED SIDEクリア。ストーリーの違いが全くと言っていいほどなくてがっかり
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ランク22になって、隠しキャラクター(?)のガーゴイル解放した。実績「オールコンプリート」達成
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発売からまだ6日なのに最高ランクまで達してる人が随分いて「どんだけやり込んでるんだよ・・・」って思ってたけど、あの経験値の上昇ペースから考えたらまぁ納得できる
マックスアナーキー [絞込]
ただ、折角設定が細かく作られてるんだから、それぞれのキャラクターにもっと焦点を当てたストーリーを作ってほしかった。主人公二人と関係深いキャラ以外は実質モブキャラ扱いだったからなぁ…
マックスアナーキー [絞込]
ストーリーモード、1周目クリア。相当短かったけど、実績解除のために4周はプレイすることを考えると、あれくらいの長さで丁度よかったのかもしれない
マックスアナーキー [絞込]
BLACK SIDE、ストーリークリア。マックスは何がやりたかったのか、よく分からなかったな…
マックスアナーキー [絞込]
プラチナ判定があまりにも取りやす過ぎる、という気はする。本作のメインはあくまで対戦だから、ストーリーは緩めでいいや、って意図なのかどうなのか…
マックスアナーキー [絞込]
BLACK SIDEのステージ1クリアまで進めた。ストーリーモードはプレイヤーキャラクターとの対戦以外は基本的に無双状態。キラーウェポンで大量の敵を一度に倒せた時はまさに爽快感MAX
ソニック ワールドアドベンチャー [絞込]
スパゴニアのホットドッグミッション全クリ達成
デビルサバイバー オーバークロック [絞込]
ジンルート目指して、二週目もゆるりゆるりと進めていこう
デビルサバイバー オーバークロック [絞込]
とりあえず一週目、アツロウルートは無事クリア。何度ゲームオーバーになったか分からないけど、歯応えがあって楽しめたゲームだった
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