オトメディウスX [絞込]
実績「ウェポンコンプ」→ウェポン一覧は存在せず、実績「最高レベル到達」→現在レベルは一回ゲームオーバーしないと確認不能、とところどころ作りが甘いのが残念すぎる。
オトメディウスX [絞込]
演出がいちいち冗長な理由が分かった。オンラインで3人分の台詞時間を確保するためだコレ。・・・オフだと待ってるだけなので、何か紛らわしが欲しかったなぁ。
The 3rd Birthday [絞込]
まあ一周目から見栄張ってNORMAL選んだせいもあろうと割り切って、過去ステージ繰り返してなんとか武器強化してクリア目指すか・・・。
The 3rd Birthday [絞込]
ただ難所が本当に難所な上、レベルアップはしてもあまり変わらず、武器強化も制限きつしと玄人向けすぐる。
The 3rd Birthday [絞込]
ここのところやってるけど手触りがパラサイトイブっぽい。(超主観)ゲームシステムがまるで違うのにふしぎ!
ペルソナ2 罪 [絞込]
そして今になって気づく、たまきちゃんとただしくんの格好の元ネタ。(当時デビルサマナー未プレイだったので気づかなんだ)
ペルソナ2 罪 [絞込]
一部要らないところにもNOW LOADING表示出してるのがどうにも気になる。戦闘突入時くらいは入れない方がテンポが良いと思うんだけれど。
ペルソナ2 罪 [絞込]
プレイちう。良くも悪くもベタ移植やね。若干の追加要素はあるけど、あのコロの微妙なもっさりっぷりは健在。
オトメディウスX [絞込]
やっぱり華風魔ものっそいつらいw火力無いわ物量無いわ足も遅いわの三重苦。
オトメディウスX [絞込]
3面ボスの時間切れ発生率は異常。
オトメディウスX [絞込]
ウェポンコンプの実績目指すにはハイパー亜乃亜のレベルアップが必須だけど結構な経験値が要る。で、MAXレベル到達の実績もあるからコイツに絞って育成すると手間が省けるね。扱いが難しいキャラだってのを除けばw
オトメディウスX [絞込]
とりあえず火力量をちょっとでも伸ばせるようミサイルをホーミングにして、ボス戦はアクアレーザーでやるかなぁ。
オトメディウスX [絞込]
もともとグラディウスってば物量で面制圧するのがベストなのにコイツだけ物量作戦取れなくてものっそいきついw どないしょ。
オトメディウスX [絞込]
それにしても華風魔、一人だけ別ゲーだwオプションなし機体とかw
オトメディウスX [絞込]
ミサイル+ダウンレーザーもできないので注意ですな。>ハイパー亜乃亜 癖強いなぁ。
オトメディウスX [絞込]
BGMとボスにもう少しケレン味があれば・・・どいつもこいつもマジメなボスばっかりで。
オトメディウスX [絞込]
つくづく今回は難易度設定がおかしい。(やりがいが無い的な意味で)前作とは別のところが作ったコレ?
オトメディウスX [絞込]
隠しキャラのパワーアップコストが重すぎてワロス
ディシディア 012 [絞込]
DDDDFF>クリア後マップに出てくる連中が軒並みレベル120前後とかwひどいwwブレイブ攻撃が通らないのでHP攻撃しか使ってねぇよ・・。