
Jackgun0DDDDFF>クリア後マップに出てくる連中が軒並みレベル120前後とかwひどいwwブレイブ攻撃が通らないのでHP攻撃しか使ってねぇよ・・。

翠勝てる気がしないとか言っていたものの、ルフェイン南は挑戦3回目、フリオと皇帝の2キャラで突破できた。 ごり押しでしたが、やってみるもんですね。

翠エンディングを見て、ここからはやり込みといったところ。 ルフェイン南のひずみ…敵さんに勝てる気がしないなこりゃ…。

めるりあ☆LINEスタンプ販売中!ユウナちゃんのドレス姿にときめく。(o´ω`o)

まつじ気づいたら終章。思ったより早い終章の訪れであった。

翠ラビリンスに挑戦中。前作の『デュエルコロシアム』のようなモードかなこれは。 とりあえず今のところ皇帝陛下無双。

翠2度目のライトニングの章まで攻略。 前作を遊びこんだ人間なのにボス相手に何度も負けてくじけそうになったw さくっと攻略したい人はストーリーモードの敵の強さを『ひかえめ』にするのが吉かもですね。

しもたか本作はまたサントラだけ購入かな~#gamemusic

†Dark†@虚空、絶望、崩壊、後再生・・・連動は良いと思うよ? だが、何故にプロダクトコードにした?
その必要性を感じないんだが。。。