ぜるま@Mastodon多人数との戦いでは開幕が重要になってくるな……いかに手際よくアイテムを拾えるかに勝負がかかる。最初のアイテムを取り忘れるとスイッチで瞬殺される。
ぜるま@Mastodonマスターは当分の間難易度に翻弄されてるので慣れるまで長く遊べそう、サバイバルはマラソンと違ってエンドレスでも詰みやすいからスコアアタックにいそしめそう。おかげで他のバラエティゲームが進まない。
ぜるま@Mastodonサバイバルが相変わらずの難しさ……横幅6ブロックだと積むスピードが予想以上に速くてテトリミノのランダム性が無視できなくなってくる……棒だけに頼ってはダメということか。
ぜるま@Mastodonバラエティのマスターモードを「どうせマラソン最高レベルから始めるんだろ……」って思って始めたら、20G+固定時間短縮でTGM3のSHIRASEモード並の地獄を見た。最近のテトリスは20G標準装備なのか……
ぜるま@Mastodon基本体となってるシステムは結構秀逸でいいんだけど、バラエティゲームが種類が多い割にはやってて辛くなってくる内容なのが痛いね……。あとオンラインはロビーみたいなものがなくて相手を変える度に切断要求されるのが面倒……
ぜるま@MastodonPV見て即買いした。やべえ!テトリスDSで感じた長いライン消去マージンがRENシステムのおかげでほとんど気にならない!これはプレイに詰まりができにくくてイイネ!でも3DボリュームONの状態でプレイすると目と3DSを動かし憎くなるから高速化したときにキツイ……。
maneインターネットプレイしてると酸欠になりそう。
mane定番っぽい感じなので1本あると重宝しそう。