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3DS TETRIS (テトリス)

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  • ぜるま@Skeb closedの画像

    ぜるま@Skeb closed多人数との戦いでは開幕が重要になってくるな……いかに手際よくアイテムを拾えるかに勝負がかかる。最初のアイテムを取り忘れるとスイッチで瞬殺される。

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    ぜるま@Skeb closedマスターは当分の間難易度に翻弄されてるので慣れるまで長く遊べそう、サバイバルはマラソンと違ってエンドレスでも詰みやすいからスコアアタックにいそしめそう。おかげで他のバラエティゲームが進まない。

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    ぜるま@Skeb closedサバイバルが相変わらずの難しさ……横幅6ブロックだと積むスピードが予想以上に速くてテトリミノのランダム性が無視できなくなってくる……棒だけに頼ってはダメということか。

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    ぜるま@Skeb closedバラエティのマスターモードを「どうせマラソン最高レベルから始めるんだろ……」って思って始めたら、20G+固定時間短縮でTGM3のSHIRASEモード並の地獄を見た。最近のテトリスは20G標準装備なのか……

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    ぜるま@Skeb closed基本体となってるシステムは結構秀逸でいいんだけど、バラエティゲームが種類が多い割にはやってて辛くなってくる内容なのが痛いね……。あとオンラインはロビーみたいなものがなくて相手を変える度に切断要求されるのが面倒……

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    ぜるま@Skeb closedPV見て即買いした。やべえ!テトリスDSで感じた長いライン消去マージンがRENシステムのおかげでほとんど気にならない!これはプレイに詰まりができにくくてイイネ!でも3DボリュームONの状態でプレイすると目と3DSを動かし憎くなるから高速化したときにキツイ……。

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    maneインターネットプレイしてると酸欠になりそう。

  • maneの画像

    mane定番っぽい感じなので1本あると重宝しそう。

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