現在位置

保科@稀勢の里のレビュー

7

プレイ時間:トロコンまで120時間程度

グレード稼ぎ放置もあったのでプレイ時間は参考までに。
シナリオの手直し、ボイスの録り直しでストーリーは確実に良くなってます。
戦闘システムも不快感なくこなせます。
特に何も問題点は見受けられませんでしたが、印象に残るようなシステムでもない。そんな感じです。
シナリオは良いとされていますが、個人的に好みではなかったです。

ネタバレビューを表示する

コンウェイの○ボタン攻撃が遠距離(どこからでも届く)なので、彼さえ使っていれば苦もなく戦闘をこなせます。自分はスパーダを使っていましたが。

ちなみにどこかのワールドマップにて、パーティ全員に1ダメージつけた状態でVITAの両スティックに輪ゴムをかけ放置で簡単にグレード稼ぎができます。
戦術をいじって攻撃専念にしておく、炎系装備でジャングル周辺のマップを探索して弱点属性をつくことで獲得グレードの量を増やすなどすると効率がいいと思います。

ハーツR、テンペストRの後にトライバース組で新作テイルズが開発されるといいですね。というかほんとにあるような気がします。

コメント

コメントをどうぞ(※ログインしてください)

このページの先頭へ

保科@稀勢の里の画像
保科@稀勢の里
(pelololo9988)

音楽、ゲーム、アニメ。推しは雪歩、にこにー、藍里。基本的に家から一歩も出ない系コンシューマ、PCゲーマー。アイコンはこもわた遥華さんのフリー素材から。


amazonPSVita the Best

「PSVita the Best」の画像

amazon通常版

「通常版」の画像

最近人気のお題