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ルノスの「WiiU/スターフォックス ゼロ」へのつぶやき

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  • スターフォックス ゼロ (STARFOX ZERO)

    全ステージ開放。ライバルとの直接対決に1ステージを割くって辺りはいかにもプラチナゲームズらしい設計だなー、と感じた

  • スターフォックス ゼロ (STARFOX ZERO)

    とりあえずエンディングまで到達。操作こそ難しかったものの、アーケード方式じゃなくなってステージ毎に区切りがあるのもあって全体的な難易度は64ほど高くはなかった印象。アーウィンとウォーカーを滑らかに切り替えながら敵を倒していくのすごく楽しかった

  • スターフォックス ゼロ (STARFOX ZERO)

    発売日に買っておきながらずっと積んでたところをようやくプレイ開始。色んなところで言われてたとおり、スコアの良し悪しなんて気にしていられないくらい操作が難しい…慣れるまでは苦労しそうだ…

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「スターフォックス ゼロ」の画像

メーカー
任天堂
ジャンル
2画面3Dシューティング
発売日

2016/4/21

公式サイト
https://www.ninte...