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プレイ時間:ストーリークリアまで
バンプレストが3DダンジョンRPGを作るとこうなるという例。
比較的簡単に進めれる通常戦闘に、歯ごたえの有るボス戦。
レベルを上げるのに目的を付けれるチップ集めなどやりこみ要素あり。
スキルは戦闘ごとにポイントがたまるので、このスキルが使えない。なんて事にはならない(バランスの都合等でオミットされていなければ)のも良い。
チップを集めると追加でフォース(ようはスキル)が追加され、組み合わせ次第でいろいろできる。
ストーリーの都合で一部キャラが優待されぎみなのは気にしない方向で
2012/9/6
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1,680 円
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途中、ライドダンジョンという通常戦闘とは異なる戦闘が出てきます。
残念な事にキャラの順番で行動を選択するので実際の行動順を間違えないように気をつける必要があります
サブクエストは特定のキャラのスキル開放条件になっていることがあります。
ストーリーの都合上だと思いますがサブクエストの数がすくないです。
サブクエストに関らないキャラが結構います orz
--- 更にネタばれ-----
通常戦闘のバランスはクリア後ダンジョンに行くとぜんぜん別物になります。
1ターンで倒せることが珍しくなります。
逆襲のシャアの敵は出てきますが赤い人が本編に絡みません。
ですので拠点にアグシスが落ちてきません orz