ルノスとりあえずエンディングまで到達。自分は大してHaloシリーズには思い入れがないけれど、ストーリーに関してはさすが高く評価されてるだけあってよく出来てるなー、という印象。思わず涙腺が緩んでしまった場面も少なくなかった
さんでー今日のチャレンジはファイアファイト祭り。でもOutpostで100キルとか無理・・・とか思ってたら、2人部屋で当たって楽々クリア。おいしかった。
さんでー昨日はずっと野良ファイアファイト。最後のほうは知らない人と2人の部屋になったが、落ちたあと「ありがとうございました」のメールが。こちらこそありがとう。またReachのどこかで。
mikoto@ハードモードBungie.netを利用してるけど、チャレンジの内容もしっかり反映されてるんだな、PCとゲームの連携ってこうあるべきだと思う。http://twitpic.com/2skhsu
mikoto@ハードモードレジェンドクリア、その後inside xboxを見たら、グレランの正しい使い方が!
最終面で111回も死んだのに・・・;
那由他ひとまずクリア。シチュエーションも配置も絶妙で面白さで言えば間違いなく歴代最高かな。対戦メインなのは間違いないけどストーリーが良いのでキャンペーンだけでもやる価値あり。できればCOOPで。
ヴォグひとまずノーマルでクリア。同じチームでもODSTとは対照的な展開に胸が熱くなりました。
こぐま協力プレイで難易度レジェンドクリア。これひとりでやるのは大変そうだ。
那由他ODSTより面白いな。
ヴォグオンラインのマルチプレイ、対戦はもちろんのこと、協力プレイも楽しい!複数人で楽しめるギミックが豊富です。仲間を乗せたワートホグが崖からダイビング、一気に全滅して爆笑。運転してたの俺だけど。フレのみんなゴメン!!
こぐままずは難易度ノーマルでキャンペーン終了。ノーブルチームに敬礼。
那由他うん。やっぱ面白いな。色々貫禄がありすぎる。
那由他いきなりヘルメットで悩むw
mikoto@ハードモードクリアしたので、難易度アドバンス(HALO本来の難易度)、もうね・・・言いたい事が多すぎて。つぶやきじゃ、収まらない・・・やらなきゃ損だと思う。EDは泣きそうになった。操作性、音楽、映像文句のつけようがない・・・かっこよすぎだろ