現在位置

二階堂灸@日曜朝はテレ朝のレビュー

3

プレイ時間:発売日から17日

面白かった。やっぱりこのシリーズは好き。

時代が変わったことで、今まで出来ていた事が出来なくなって、
苦しめられるのはなかなか新鮮。
陪審員制度も面白かった。
これは是非、レイトンVS逆転裁判をプレイしてからプレイした方が良い。

ただ、残念な部分も多すぎだったので、評価は低い。
早急に2を出してくれるなら、許します(笑)

ネタバレビューを表示する

まぁプレイした人は皆、思ってると思うけど…
逆転裁判のくせに伏線を回収していないのが最悪。
普通に続いてるじゃん。どういうことだ。許せない。
これは…2で回収するのか、それとも追加シナリオ…?
もしそうなったら、追加シナリオで本編の伏線を回収するのってどうなのよ。

寿沙都が普通のヒロイン過ぎる。寿沙都投げ以外特に特徴が無い。
逆転裁判らしくもない。変なキャラクターがホームズと夏目漱石しかいない。
レイトンVS逆転裁判もそうだったけど、
逆転裁判は壊れたキャラクターが出てきてナンボ。

出てくるキャラクターが皆、不正ばっかりしててつまらない。
なんだこれ。

あとさ、通りすがった派手な人はなんだったの?まぼろし?

4も酷かったけど、なんだろ、4の方がいつも通りのハラハラがあった気がする。
多分、4より酷評が飛び交うと思う。
関係者はだいぶ反省して欲しいと思う。

早急に2が出なかったら、このゲームは駄作にランクインすると思います。
物凄く期待していただけに、残念すぎる。

コメント(1件)

コメントをどうぞ(※ログインしてください)

このページの先頭へ

二階堂灸@日曜朝はテレ朝の画像
二階堂灸@日曜朝はテレ朝
(yaito_n)

仮面ライダーW&オーズ最高。娘2人(大4&大1)旦那は変わった仕事。忙し過ぎて、ほぼ母子家庭(泣)ゲームとたまにフェルト。幽白飛影弱ペダ新開さんハイキューノヤ大好き。カーリング観戦。Mrs. GREEN APPLE。


amazonBest Price!

「Best Price!」の画像

amazonダウンロード版(Best Price!)

「ダウンロード版(Best Price!)」の画像

amazon通常版

「通常版」の画像

amazon特別装丁版

「特別装丁版」の画像

amazon大逆転裁判1&2 限定版 成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟

「大逆転裁判1&2 限定版 成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟」の画像

amazon大逆転裁判1&2 成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟 Best Price!

「大逆転裁判1&2 成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟 Best Price!」の画像

amazonダウンロード版

「ダウンロード版」の画像

最近人気のお題