現在位置

二階堂灸@日曜朝はテレ朝のレビュー

「逆転検事2」の画像

DS逆転検事2
カプコン

6

プレイ時間:毎日5時間ほどやって21日間

正直出るとは思っていなかった、逆転検事2。
前作よりはダラダラ犯人が粘ってる感が少なくなっていたので、
より逆転らしくなったような・・・気もしないです。
4話が一番逆転らしかったと思います。面白かった!
でも、そのわりに最終話が意外とあっさり終わってしまったような・・・
話の展開上しょうがないですかねぇ。
相変わらず御剣検事は格好良かったです。
めちゃめちゃ面白かった!というほどではありませんが、
3が出たらやっぱり買うと思います。

ネタバレビューを表示する

ミカガミさんがなんかよくわかんないままだった。
結局、最初は本当に御剣検事の事を検事の資格無しって思ってたの?
26歳で13歳の子って、明らかに養子だよな?そうだよね?って途中からずっと考えてしまって、話に集中出来なかったwwwバカかなww
メイちゃんが登場早々イチリュウくんにムチを入れたのは最高。
メイちゃんはそうでないと!
ビッグタワーで一瞬なるほどくんとマヨイちゃんがいたのは凄く良かった!
なるほどくん久しぶり!
しかしコロシヤが再登場してまた逃げるってのが良かったねぇ。
ゲームとしては普通ですが、逆転シリーズファンには盛りだくさんな内容でしたね。
悔やまれるのは、3話で仮面☆マスク夫妻とシモンくん?に話しかける前に他の物を調べたら話が進んでしまった事・・・ガックリ。

コメント

コメントをどうぞ(※ログインしてください)

このページの先頭へ

二階堂灸@日曜朝はテレ朝の画像
二階堂灸@日曜朝はテレ朝
(yaito_n)

仮面ライダーW&オーズ最高。娘2人(大4&大1)旦那は変わった仕事。忙し過ぎて、ほぼ母子家庭(泣)ゲームとたまにフェルト。幽白飛影弱ペダ新開さんハイキューノヤ大好き。カーリング観戦。Mrs. GREEN APPLE。


amazon廉価版

「廉価版」の画像

amazon通常版

「通常版」の画像

amazonコレクターズ・パッケージ

「コレクターズ・パッケージ」の画像

最近人気のお題