現在位置

二階堂灸@日曜朝はテレ朝のレビュー

「二ノ国」の画像

DS二ノ国 漆黒の魔導士
レベルファイブ

8

プレイ時間:67時間

とりあえず、ノーマルクリアは58時間、配信クエストや合成などを暫く楽しみましたが、ちょっと飽きてしまったのでここらで終了。
スタジオジブリという大看板が出ていたわりに、発売日前後全く盛り上がってなかった二ノ国。マジックマスター等、色々買うには少し躊躇われる要素もありましたが、わりと基本的なRPGで面白かったです。まぁちょっと色々他のゲームを彷彿させるものがあり、ストーリーも薄っぺらなような気もしますが、これだけプレイしたってことはやっぱり面白かったんだと思います。シズクのおっさんぶりは良かった。PS3版も良さげだったら買うと思います。

ネタバレビューを表示する

凄い伏線みたいに登場していた仮面の騎士達がノーマルクリアで全く関わりが無かったのはビックリしたwwwwあと、ハナハチのミツの手に入りにくい事www初期のイマージェンを捕まえるのが大変なので、やっぱり手加減攻撃は必要だと思う。

コメント

コメントをどうぞ(※ログインしてください)

このページの先頭へ

二階堂灸@日曜朝はテレ朝の画像
二階堂灸@日曜朝はテレ朝
(yaito_n)

仮面ライダーW&オーズ最高。娘2人(大4&大1)旦那は変わった仕事。忙し過ぎて、ほぼ母子家庭(泣)ゲームとたまにフェルト。幽白飛影弱ペダ新開さんハイキューノヤ大好き。カーリング観戦。Mrs. GREEN APPLE。


amazon魔法指南書「マジックマスター」同梱

「魔法指南書「マジックマスター」同梱」の画像

最近人気のお題