現在位置

歓 蔵のつぶやき

このままプレイしても負のスパイラルになると思い特定の武器を強化中、とりあえず盾は最大まで強化したので次は斧。以前耐えきれず中途半端な状態でダンジョン行って失敗したので今回は最後まで絶対やる!!

コメント(3件)

  • げまったー

    げまったー(gematter)お、レベル上げ派ですね? 自分もそうです。ギリギリよりコツコツがんばって余裕を持って臨みたいみたいなw

  • 歓 蔵

    歓 蔵(kanz0u)言い忘れてたんですが、実は風来のシレンはレベルの概念がないに等しく、失敗したらレベル1からのリセットで始まるんですwなので鍛えられるのは武器だけ。ドラクエの様なレベル上げの準備は出来ないんですよね(汗)だからこそ武器への愛着は半端じゃありませんよwww

  • げまったー

    げまったー(gematter)そういうことでしたかー、このシリーズはかなりスルーしてきたのですが、スーファミ時代の「トルネコの大冒険」と同じシリーズだったのですね。今更気づきましたw 当時結構やったような記憶はあるのですが、ゲームシステムの記憶があまりない・・・(T_T)

コメントをどうぞ(※ツイッターのアカウントが必要です)

(ハッシュタグ設定)

ハッシュタグ(例:#game)

このページの先頭へ

歓 蔵の画像
歓 蔵
(kanz0u)

コブンNo.906号/Mighty No.47739
ロックマン(特にエグゼ)とMighty No.9を愛し、今もDASH3復活を願うゲーマー 兼 社会人落語家。
昨年は久々にポケモントレーナーに復帰するはずが、心の怪盗団(ペルソナ5R)に浮気したりw
果たしてご報告はいつになるのやら…。


amazon

「」の画像

最近人気のお題