お題の投稿者
今年のE3で一番成功したと思う陣営(ハードメーカー)は?
今年2011年のE3で一番成功したと思う陣営は次のうちどれですか?
第1位(2票)
② ソニー
きろん-Skeb募集中-PSVの発表に値段とか、たぶんそんな感じ。
歓 蔵PS VITAの価格、ロンチタイトルの質のインパクトはかなり大きいのではないかと思います。確かに任天堂のWii Uも高評価でしたが、あくまでもアウトラインの説明だけでまだまだこれからではないでしょうか。
第2位(1票)
① 任天堂
ぴゅあWiiUの発表とソフトのラインナップがインパクトありましたね。
第2位(1票)
③ マイクロソフト
那由他あくまで海外向けのイベントというのを踏まえると、ギアーズ、HALOのミリオンタイトル擁するMS。次いで新機種発表の任天堂という印象。日本についてはTGSまでに目玉があればいいなと。
※ 投票するにはログインしてください
投票ありがとうございました。
引き続き投票する場合は、上の「投票する」タブを、
投票の結果(最新状況)を見るには、「投票状況」タブをクリックしてください。
お題の投稿者
投票/お題募集
ゲーム投票のお題を募集中です! ゲーム好きのみんなに聞いてみたいお題はありませんか? ゲームに関することならなんでもOK。お気軽にどうぞ♪