お題の投稿者
好きなSNKのゲームは?
SNKのゲームで好きなタイトルを教えてください。
(複数投票歓迎です♪)
第1位(4票)
猿飛にくまるさすがにNEOGEOがないぞーw と、いう事で初代サムライスピリッツ
かみさま@7月12日誕生日DCの名作「クルクルトゥーン」が1番好きです。簡単で楽しくプレイ出来ます。格ゲーだと「サムスピ」。
タロイモPS版『真説サムライスピリッツ 武士道烈伝』これはRPGですが。KOFも好き~。あ、『月下の剣士』があった!
ヴォグ誰も餓狼を挙げてないので、「餓狼伝説SPECIAL」を…。といっても自分はXBLAでしかプレイしてませんが(汗)。KOFは'98が好きです。
第2位(2票)
ぴゅあアテナとサイコソルジャーが収録されてるので期待を込めて!
きろん-Skeb募集中-アテナ、サイコソルジャー、怒号層圏が入ってるので!よくいえば航空騎兵物語が入ってるとよかったな~・・・
第3位(1票)
ぴゅあKOFの中でキャラも内容も一番充実して好きかな。
第3位(1票)
きろん-Skeb募集中-KOF11、タッチできるのはKOF2003と11だけでしたね・・・ACで基盤もかわり見た目も綺麗になった感じでした。曲もよかったしね~。PS2には色々な隠しキャラがいたりしてよかったですよ。
第3位(1票)
ぴゅあサムスピの集大成といえる作品でキャラやシステムが多くて好き。
第3位(1票)
ぴゅあネオジオの人気キャラが集まったお祭り格闘ゲームで好きですねー。
第3位(1票)
まつじ格ゲーももちろんだけど、メタスラのドット絵には感動。一番やった3で。
※ 投票するにはログインしてください
投票ありがとうございました。
引き続き投票する場合は、上の「投票する」タブを、
投票の結果(最新状況)を見るには、「投票状況」タブをクリックしてください。
お題の投稿者
関連ゲーム
投票/お題募集
ゲーム投票のお題を募集中です! ゲーム好きのみんなに聞いてみたいお題はありませんか? ゲームに関することならなんでもOK。お気軽にどうぞ♪