現在位置

ミルクのレビュー

7

プレイ時間:20時間くらい

今までの歴代キャラや新しいキャラ達の新たな話が交差して成り立ってるのは面白い!!
実質四人の主人公たちなので一人づつの話は短く感じた。
でも人間味が出てて個人的にはお気に入りです♪
今まではただ淡々と任務をこなしてるって感じだったけど今回は感動してしまう場面も有り

今までのバイオは体術は意味なかったけど今回で印象はガラリと変わった。
普通に体術だけで倒せたりするせいなのか銃の圧倒的な強さはあまり感じられず、逆に雑魚戦では銃の意味をあまり感じられないような気がした。
バイオはホラーシューティングだと思ってたけど完全にホラーアクション化。
銃撃戦が好きだったのでかなり残念。

パートナーになったキャラにも沢山の別パートが用意されててすごい!!
お互い一人でいるドキドキ感はたまらんっ
二人でプレイすると楽しさ倍増です!!
これは次回作にも是非取り入れて欲しい!!

コメント

コメントをどうぞ(※ログインしてください)

このページの先頭へ

ミルクの画像
ミルク
(mokanyan77)

ゲーム大好き人間。 とにかくアクション好き。
戦略練ったり得意ではないので素っ裸で敵に突っ込む猪突猛進です。
スキルってなに?合成?美味しいの??(^q^)
フォロー大歓迎^^
フレンドも募集中 3DS 3866-8186-6194


amazonPS3 the Best

「PS3 the Best」の画像

amazonSpecial Package

「Special Package」の画像

amazon特典付き(「ザ・マーセナリーズ」用ステージ)

「特典付き(「ザ・マーセナリーズ」用ステージ)」の画像

amazon通常版

「通常版」の画像

最近人気のお題