ゲームに投稿・レビュー・投票する
1~7件目を表示(全7件)
海坊主倒した後、トロフィーのために百鬼夜行をもう一回。ともあれ、トロフィー、コンプ。達成感ある~♪
百鬼夜行突破。奥義連発の力押し。死狂序盤のボス戦とは別物の難しさだった。砥石使いきった。 残るは海坊主討伐、一転して力押し効かないのが、辛い。
死狂で百鬼夜行挑戦中。行けると思うんだけどなー。気を抜くと即死。集中力との勝負。
死狂、百姫、通常EDまで到達。ボス戦、一戦一戦に、何度リトライを重ねたことやら。トライ&エラーで、少しずつ攻略を組み立てていく楽しさは格別。でも、難しい。
ニューゲームで初めから。デモ飛ばして、ザコ戦も可能な限りスルー。で、トロフィー、韋駄天、獲得。さて、もう死狂にチャレンジ、行っちゃうかな。
とりあえず、鬼助、百姫、通常ED到達。圧倒的な2Dグラフィックで描かれる和風の世界感にしびれまくり。音楽もシナリオも統一感があって、素晴らしい。なんか久し振りに濃厚なゲーム体験をしている。
DL版、購入&プレイ開始。この触り心地、和風の雰囲気、かなり楽しめそう。
このページの先頭へ
もくたん(mokutan_)
極度のゲーム依存症。楽しいんだからしょうがない、よね。XBOX360/Wii/DS/3DS/PS3/PSP/MHF/アイマス/DQ/ポケモン/パチスロ/麻雀/激辛料理/漫画/映画
ユーザTOP
つぶやき一覧(285)
レビュー一覧(0)
ゲーム投票一覧(3)
やってる!リスト(22)
やった!リスト(25)
ほしい!リスト(0)
Twitterのページ
2013/3/28
最近の主な更新
更新履歴を全て表示
閉じる