現在位置

フィルのレビュー

7

プレイ時間:一通りクリア

ダンジョン内で死んだ場合に装備アイテムは消えない。(仲間含めて)レベルは維持。更に仲間は様々なスキルを覚えていくので結構強い。
って仕様から不思議のダンジョン系としては簡単な方なので、入門用としていいのではないかと思う。

サクラ大戦のキャラについて知っている必要は無いので、その辺は気にする必要はない。作中でどんな感じのキャラかはさっくり解ると思う。

ダンジョン外での、一部で使う無理やりつけた感じのタッチスクリーン操作、マイクが残念。

ネタバレビューを表示する

本編クリア後の隠しキャラ追加に運が必要なので、あの子と潜れないの?何て思った人は根気が必要です。
本編クリア後の一部アイテム入手に相当な運が必要なので、あの武器ないの?何て思った人は凄い根気が必要です。

元々、携帯サイトと連動が有った様で、DSだけだと図鑑を一つ埋めれません。

バランスブレイカーな裏技が存在します。
ダンジョンブレイカーな裏技も存在します。

コメント

コメントをどうぞ(※ログインしてください)

このページの先頭へ

フィルの画像
フィル
(likefortuna)

タダのアニオタ・ゲオタ。気が付けばデジタル(switchとか3DSとか)、アナログ(ボドゲ、人狼、TCG(FE0))関係なく遊ぶように…政治がらみは(@foolpolitics)に分離。フォロー、リムーブはご自由にどうぞ。


amazon限定版(オールスターパック)

「限定版(オールスターパック)」の画像

amazon通常版

「通常版」の画像

最近人気のお題