現在位置

二階堂灸@日曜朝はテレ朝のレビュー

5

プレイ時間:38時間(本編のみ)

最初はどうなることかと思ったけど、わりと楽しくプレイ出来ました!
レイトン先生はいつもより大きい印象でしたがwww
なるほど君の声も成宮くんになってて、最初は違和感だらけw
お祭りソフトなので、まぁなんでもアリでいいんじゃないでしょーか。
裁判の新システムもなかなか面白かった♪
ナゾは少なめなので、レイトン目的の人には物足りないかな。

ラストはレイトン的な感じで正直、はぁ?となりましたが・・・
逆転裁判5が更に待ち遠しくなりました。
またやりたいとまでは思いませんが、やってる最中はわりと一生懸命だったので、
まぁ悪くは無かったのでは。

ネタバレビューを表示する

最初は火刑にビックリしましたが、真宵ちゃんが火刑に遭った時点で、
ああなんかからくりがあるのかーとなり、ホッとしたようながっかりなような。

ジーケンさんは最後、肝心な時にずっといなくて、なんか可哀相。
扱いはアレで良かったのか・・・?

御剣検事には心底ガックリしたよわたしゃ(´Д`)
酷過ぎて3Dで観るのも忘れたわー(´Д`)

なんかもっと色々言いたいような気もするけど、今は思いつかず。

コメント(2件)

コメントをどうぞ(※ログインしてください)

このページの先頭へ

二階堂灸@日曜朝はテレ朝の画像
二階堂灸@日曜朝はテレ朝
(yaito_n)

仮面ライダーW&オーズ最高。娘2人(大4&大1)旦那は変わった仕事。忙し過ぎて、ほぼ母子家庭(泣)ゲームとたまにフェルト。幽白飛影弱ペダ新開さんハイキューノヤ大好き。カーリング観戦。Mrs. GREEN APPLE。


最近人気のお題