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プレイ15時間目。もりあがってきますた。つか若本出てきたww#XENOBLADE
偵察兵がこそこそ逃げてって増援呼びに行くのが可愛いw 逃げ道塞いでからフルボッコにしますがw#XENOBLADE
最近のRPGはとにかくかったるい印象しかないが、すごく快適で歩かされることと意図しない遭遇戦にまるで苦痛を感じない。てか楽しい。気になるならいいから黙って買ってこいなレベル。#XENOBLADE
取り敢えず8時間半。LV18。MAPが広大で細かいクエストもありすぎてどこから手をつけていいか分からない。つか正直めんどいw くるくると立ち位置考えて戦う戦闘は相変わらず面白くボス戦が熱い。曲も良い。
のっけからなかなか衝撃的なストーリー展開ではあるw セミオート戦闘故に多少ままならなさはあるけど、その分テンポが良くて結構面白い。
那由他例えばヘイト管理しながら背後取ってFF11シーフの「だましうち」みたいのかまして大ダメージ狙うとか、そういう戦闘。必ずドロップアイテムが出るのもあって普通だったら無視するザコも取りあえず戦ってみたくなる。
げまったーいろいろレビューなど見てみると、特に戦闘に関しての評価が高いみたいですね。最近のRPGは戦闘が無駄に長かったり時間稼ぎみたいなのが多い気がしてたので、戦闘が楽しいっていうのはポイント高いですね
む…ぶっちゃけ予想以上にガッカリグラフィックだw ちなみにFF11や12風味の半オート戦闘。システムはMMO‐RPGそっくり。切り替えなしにサクサクしてるのは良いかもしれない。
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那由他(Nayutal)
ゲーマーさん。Wii、360、vita、3DS所有。猫を愛でる人。あとたまに作曲したりピアノ弾いたりとかー。
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2010/6/10
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