現在位置

歓 蔵のレビュー

7

プレイ時間:基本ストーリーはクリア

海外で人気のキャラクター、「レイマン」のアクションゲーム。

内容としては妖精達を助けつつ敵を倒しつつ進んでいく という感じ。
ステージを進めていくと新しいアクションを手に入れられるのでなかなか飽きないし面白い。
しかもこれがまたなかなか歯ごたえがあって難しい!!
んですが、実はこのソフトは機数という概念がないからへこたれずプレイ出来ます。

他の作品で例えると、「クラッシュバンディクー」に近い感じがします。


改善してほしい点は、難易度の調整と画質。
最後がホントに難しすぎて何度も挫折しかけました(汗)
前述した機数の概念がなかったのが大きな救いでした。
大人はまだしも子供プレイヤーのことを考えるともうちょっとバランス調整すべきと思います。

そして画質、これは本当にもったいない。
3D表示に対応させるためと思いますが、2D表示が滲んでるというかぼやけてるように見えます。
恐らくこれについては他機種に劣っているのは間違いないでしょう。


思ってた以上に面白かったです、画質がよければホントに文句なかった。
マリオでアクションに飽きてきた人には本作がオススメです。
ちなみに、値段も2500円(小札)とかなりお手頃ですよ!!

コメント

コメントをどうぞ(※ログインしてください)

このページの先頭へ

歓 蔵の画像
歓 蔵
(kanz0u)

コブンNo.906号/Mighty No.47739
ロックマン(特にエグゼ)とMighty No.9を愛し、今もDASH3復活を願うゲーマー 兼 社会人落語家。
昨年は久々にポケモントレーナーに復帰するはずが、心の怪盗団(ペルソナ5R)に浮気したりw
果たしてご報告はいつになるのやら…。


amazon

「」の画像

最近人気のお題