現在位置

歓 蔵のレビュー

7

プレイ時間:現在3級合格!!

検定試験・TOEIC等の学習用ソフトを販売するメディアファイブさんのマル合格シリーズ。
自分は以前このシリーズの証券外務員二種版もプレイし合格までサポートしてもらったので購入しました。


いい点としては、やはり問題数が多い点です。
ちゃんと設問ごとに振り分けててどの内容の問題かというのも分かりやすいです。


改善してほしい点としては、図を使った問題も増やしてほしかったこと。
販売士検定は、商品の陳列などについても触れる試験なんですが、文章だけだとイマイチイメージがつかめません。(なので問題集と並行して勉強すると解決出きるかと)
あと、今回はミニゲーム(早撃ちガンマン等)の項目がタイトルメニューから探しにくかったです。
理由は用語学習のメニューに一緒にしてたため。
もしアップグレードして発売するなら考えてほしいです。


改善してほしい点もありますが、収録問題の内容は さすが の一言に尽きます。
書籍での勉強はイヤという人、販売士受けるかも・・・という人はどうぞ!!

コメント

コメントをどうぞ(※ログインしてください)

このページの先頭へ

歓 蔵の画像
歓 蔵
(kanz0u)

コブンNo.906号/Mighty No.47739
ロックマン(特にエグゼ)とMighty No.9を愛し、今もDASH3復活を願うゲーマー 兼 社会人落語家。
昨年は久々にポケモントレーナーに復帰するはずが、心の怪盗団(ペルソナ5R)に浮気したりw
果たしてご報告はいつになるのやら…。


amazon廉価版

「廉価版」の画像

amazon通常版

「通常版」の画像

最近人気のお題