現在位置

maneのつぶやき

ちょびっとプレイしてみましたー。Xbox360標準のアバターが自キャラに使えないのが残念ですが、ミッキーやドナルドなどの人気キャラを独り占め出来るのは嬉しい。しかも日本語でしゃべってくれるんですよ。これは嬉しかったです。

コメント(3件)

  • げまったー

    げまったー(gematter)そうですか、アバター使えないのは残念ですね。。。 でもキャラは作れるのでしょうか? ディズニー好きにはたまらないんでしょうね♪ ファミ通見てたら子供たちにやらせてみたくなりました

  • mane

    mane(tsubuyaku_mane)@gematter 一応、キャラは作れるのですが、顔もいくつかの顔から選ぶ形になってしまっていて、バリエーションが少ないのが残念ですね。全てKinect操作なので、目や口など細かい設定が出来ないのは仕方ないんですが。

  • げまったー

    げまったー(gematter)@mane_t バリエーションが少ないのは残念ですね。せっかくの疑似体験なので、やはり自分っぽいキャラでやりたいですよね。体験版でないかな?

コメントをどうぞ(※ツイッターのアカウントが必要です)

(ハッシュタグ設定)

ハッシュタグ(例:#game)

このページの先頭へ

maneの画像
mane
(tsubuyaku_mane)

東に新しいゲームがあれば、遊んで楽しみ、西にAKB48チーム8の清水麻璃亜さんのイベントがあれば、駆けつけて応援し(けれど小田えりなさんも推し)、南に美味いラーメンがあれば、食べて写真を上げ、北にvarrentiaとsumikaのライブがあれば、出没する。そういうものに私はなりたい。FC東京サポ6年生。


amazon通常版

「通常版」の画像

amazonダブルパック

「ダブルパック」の画像

amazonプラチナコレクション

「プラチナコレクション」の画像

amazon本体+Kinectセット

「本体+Kinectセット」の画像

最近人気のお題