現在位置

歓 蔵のつぶやき

現在主に進めているのは3、裏技で一気に8面に行く汚い奴ですみませんwww 問題はこの8面、戦艦・戦車ステージは勿論、ステージがなかなかの鬼畜。FC版をVCでやってましたがそれでも難しくて悶絶中(汗)

コメント(3件)

  • ぜるま@Skeb closed

    ぜるま@Skeb closed(tizerm)W1→6まで真面目にプレイ(W3-4の無限1UPで残機を確保)してW6~7で笛使うのが俺的ベストだったりする。アイテムのストックもあって悠々とプレイできます。最近二連続笛でW8まで飛ぶという行為は、マリオの真の難しさを垣間見たい人がするモンだと知った。

  • ヴォグ

    ヴォグ(Voguchi)8面は飛空挺さえ越えれば、その後は1UPがほぼ毎ステージ出た気がするので、トライアンドエラーでなんとかなりますよ。しかし飛空挺がマリオ3最大の鬼畜…もうクリアしましたかね?頑張ってください!

  • 歓 蔵

    歓 蔵(kanz0u)@tizerm @Voguchi お二人ともアドバイスありがとうございます!!無事に飛空艇ステージはクリア出来ましたが、9-1からもこれまた難しい(汗)ぜるまさんの仰る通り無限1UPしとけばよかったかもしれませんね^^;けど懲りずに進めてみます!!

コメントをどうぞ(※ツイッターのアカウントが必要です)

(ハッシュタグ設定)

ハッシュタグ(例:#game)

このページの先頭へ

歓 蔵の画像
歓 蔵
(kanz0u)

コブンNo.906号/Mighty No.47739
ロックマン(特にエグゼ)とMighty No.9を愛し、今もDASH3復活を願うゲーマー 兼 社会人落語家。
昨年は久々にポケモントレーナーに復帰するはずが、心の怪盗団(ペルソナ5R)に浮気したりw
果たしてご報告はいつになるのやら…。


amazon

「」の画像

最近人気のお題