

Kinect アドベンチャー
ぜるま@Mastodonウォーターパニックでひび割れとリビングのソファーの位置が重なって踏むのも一苦労……Kinectで遊ぶたびにソファーを移動させるという苦行が。激流下りの奴が一番やってて楽しい。


ソニック フリーライダーズ
ぜるま@Mastodonスキルとアイテムの使い方については一通り学習した。が、未だキレイな曲がり方が分からない!アウトインアウトをしようにもそもそもグリップが追いついてない。どう体傾けたら曲がれるねん。


ソニック フリーライダーズ
ぜるま@Mastodon昨日360とコレが届いたから、昨晩兄貴と一緒にレースしてきた。ま、まがれん!エアトリック難易度高い!あとアイテムの投げ方が分からなくてそのまま何も分からず走ってたり。あとで取説読もう。



yamamon箱のブラック。。。いいなぁ><; ホワイトしか無くて買ったけど。。。Kinectセンサーだけブラックてのもなぁ・・・「^-^;


キャサリン
yamamon箱版のパッケがイイけど。。。画質的には。。。


アイドルマスター2
しもたかもうちょっとで38%OFFにつられてポチるところだったけどギリギリのところで踏みとどまる。時間がないという現実。


ファントムブレイカー
レーヴェ@さらざんまい色々システム詰め込んでるし、グラフィックも頑張ってるね。


ファントムブレイカー
レーヴェ@さらざんまい戦ってると、メイドのステッキがデッキブラシに見えてしょうがない。目おかしい自分…。


ファントムブレイカー
那由他やべえこれむちゃくちゃ面白い。ギルティギア、ブレイブルー以来のヒットだわ。全然期待してなかったけど買いだなw


ファントムブレイカー
那由他説明読んで理解した。コマンドシステム廃止なのね。直感的にコンボ繋げられたり派手に相殺起こりまくるのは面白い。敵棒立ちで何だと思ったらデフォがEASYだから。NOMALにしたら急に手応え増していい感じ。


ファントムブレイカー
那由他システムまだよくわからんけどアルカナハートよりは面白い気がする


ファントムブレイカー
那由他ゴールド限定体験版来てるよ。今日買うもんねーやって思ってたらなかなかニクいタイミングだ。


アイドルマスター2
那由他2周目。プロジェクトフェアリーのメンバーでプロデュース。超実力派だけど前回では一切起こりもしなかった喧嘩が絶えない問題ユニットになったw


Fallout New Vegas
那由他さて、DLCどうするかな。



ヴォグUSBメモリから画像を保存してダッシュボードの背景に使える事に今日初めて気が付いたので、ファイアーエムブレムの壁紙を設定してみた。しかしXboxを起動したハズなのにDSをプレイしたくなる罠がw


アイドルマスター2
ヴォグ5曲目『The world is all one !!』でブレークきた!これで勝つる!


アイドルマスター2
那由他ノミネート圏外、無冠からのIA大賞獲得。いい話だった。EDは「まっすぐ」のほうがやっぱよかったな。今回入ってないのが残念。あと木星はいい奴だった。


アイドルマスター2
那由他my songが111万枚売れた。随分景気の良い世界だw


アイドルマスター2
レーヴェ@さらざんまい木星良い奴じゃないか。というかやってると、騒いでた人達が小さく思えてしょうがない…。


アイドルマスター2
レーヴェ@さらざんまいIA大賞取った~。エンディングなう。レーヴェP、ユニット「やよいと愉快な仲間達」やよい(リーダー)、雪歩、千早。感慨深いわ~。一気に進めたから、いささか疲れた><


アイドルマスター2
那由他うっしゃ。木星倒した。


アイドルマスター2
レーヴェ@さらざんまいてってってー、てってっててー♪


アイドルマスター2
那由他地方巡業とかなにそれ生々しい。てか地理弱いから急に何県とか言われてもすげえ困るw


アイドルマスター2
那由他3DSひとしきり触ったところで再開。やっぱアホみたいに綺麗だなw


ぎゃる☆がん
タロイモ
レビュー/評価:8


アイドルマスター2
レーヴェ@さらざんまい衝動買いに近かったから積むかと思ったけど、意外と熱心に遊んでる自分がいるw私の場合、育成要素があるゲームはモチベーションが違うな~。


アイドルマスター2
レーヴェ@さらざんまいレッスンはダンスが苦手><グッドしか取れない~。あと、千早がすぐ孤立すして困った娘だよ><


アイドルマスター2
レーヴェ@さらざんまいオーディション慣れてきて、危なげなく1位取れるようになった~。まあそれが普通かw今回は思い出アピール、その回毎のストックみたいだね。最初知らずに、使わずにやってた><


アイドルマスター2
レーヴェ@さらざんまい竜宮小町、「りゅうぐう」小町なんだね。「たつみや」小町だと思ってた><


アイドルマスター2
mikoto@ハードモードリバイバル戦略がヒット!やったぜ


アイドルマスター2
レーヴェ@さらざんまいユニットは、やよい(リーダー)、雪歩、千早にしました。がんばるぞー。


アイドルマスター2
ヴォグしかし、亜美もトップアイドルに育ててやりたかったなあ。真美がいるからいいじゃん、とはなりませんよね。確固とした一人のキャラクター。


アイドルマスター2
ヴォグ2周目リーダーは真美で、竜宮小町と初対戦までで切り上げて寝ます。アイマスはハマるとマジでやめ時が見つからないから困ります…。


レッド・デッド・リデンプション
タロイモ久々にプレイしたけど、やっぱ楽しいなコレ。オンラインの無法地帯っぷりもヤバイ。獲物を隠れて狙ってくるギャング(プレイヤー)面倒だけど、返り討ちにしたくなる(笑)対戦も気楽にできて勝敗気にせずに楽しめる。もちろんオフもどっぷりハマれます。


アイドルマスター2
那由他結論から言うと前作より間違い無く進化してるし面白い。ただ例の件で熱心なファンほど失望が大きかったのは事実で、叩きたい奴がそれに便乗して活動してるってのが真相でしょう。叩く理由は…まぁ言わずもがなw


アイドルマスター2
那由他何気にてってってーがパワーアップしててワラタw


アイドルマスター2
ヴォグ1周目でいきなりIA大賞獲得!…無論ノーリセット。最後のライブでは、これまでの苦労が走馬灯のように思い出されて、じんわりきました。仲間内でギスギスしたことも、オーディション落ちたりしたことも、いい思い出。


アイドルマスター2
ヴォグ真の髪型、慣れてくるに従って、前作より好みなことに気付く…。


アイドルマスター2
ヴォグ今作は育成シミュとして気にかける要素が多くなって、プロデュースしてる感が増して楽しいです。無印もゲーム性が好きだったので、正統進化してて嬉しい。もちろんグラフィックなどの向上は言わずもがな!


アイドルマスター2
ヴォグしかし、ネット上であまりにも不当に叩かれているのが気になります。プレイする気もさらさら無い奴が煽るだけ煽って、そいつらが故意に抜き出した部分だけを見て、ゲームに歪んだ印象を持つ人も多い。アイマスに限らないけど。クソッタレですね。


アイドルマスター2
ヴォグ買った!楽しみ~(^^)序盤やった感じは結構好印象。前作より全体的にパワーアップしてるし、ゲーム性も増してます。4人プロデュース出来なくなったのはアレだけど…。


ダンスエボリューション
maneパーフェクト10000ゲッター実績解除!全難易度制覇も頑張る。



ヴォグ【Hard Corps: Uprising】1面のロード中にコナミコマンドでBGMが初代魂斗羅になるとか、胸が熱くなるw


円卓の生徒
mikoto@ハードモードクリアしたので、35時間程でメインシナリオクリア、まだ続くwそこそこシビア&テンポのいい戦闘、ギミックが凝ってるマップ攻略、王道なストーリー一つ一つ見るとそうでもないなって思ってしまいますが、全てしっかりしてるのでダンジョンRPG初心者でも楽しめるかとw


ぎゃる☆がん
しもたか『えぇ!? ゲームプレイ中に誰かが来た時用に一瞬で表示できる偽ゲーム画面が用意されているのかい!?』


Steins; Gate
しもたか移植されるのかなぁと思っていたらPSP版のお話が。箱の大画面でやるのと携帯機とどっちがいいか思案中。



ヴォグ【Hard Corps: Uprising】ライジングモードでひとまずクリア。難しいけど、やり直す度に確実にうまくなるのは快感!



ヴォグ【Hard Corps: Uprising】腕が疲れる(^_^;)しかしこういうアクションゲームは、腕が疲れてきてからが面白くなってくるのもまた事実。



ヴォグ【Hard Corps: Uprising】アケコンでプレイしてみたら、やはり操作感が良いです。ていうか4面ボスにワラタw 魂斗羅の懐の深さは異常。



ヴォグ【Hard Corps: Uprising】面白い!オンで2人プレイ出来る魂斗羅というだけで神ゲー(AC版2作出てるけど過疎…)。2人プレイは0機になっても仲間の機数貰って復活出来るし、恐れずオンラインに乗り込むのが吉!