
那由他ラーム楽しすぎ。化物最高w

カロメ俺はギアーズオブウォー3をやっていると思ったら、いつの間にかLeft 4 deadをやっていた……。何を言っているかわからねーと思うが、俺にも何がなんだかわからなかった……。頭がイミュルシオンでどうにかなりそうだった……。

那由他単身で対戦へ。練習の甲斐あって前よりはましになったと思う。

那由他インセインクリア。疲れたw

那由他ストーリークリアしたので対戦デビュー。
1も2も相手のレベル違いすぎて…というかギアーズやってるフレいなかったから手付けてなかったけど、今回4人いるのでチーム戦が楽しい。
全然勝てなかったけどw

まつじマルチで抜けるタイミングを逃すともう一試合やらないといけない気がして困るw

那由他4人CO-OPで最終章到達。
何もかもが圧巻でさすが世界一のTPSと言った様相。

まつじ違う、15Lvと言っても限りなく16Lvに近い15Lvでしたw

まつじカジュアル卒業。実績を解除できなかったからやってたけど、どうやら15Lvでカジュアルは卒業みたいですね。色々なルールをこれからはやっていくぜ。

もくたんキャンペーンクリア。楽しかった。中、近距離での戦闘が多めで、チェーンソーや処刑アクションの活躍チャンスが増えている為、TPSというより、アクションゲームのノリに。これで完結かー。寂謬感があるなぁ。

那由他なんかホードがめちゃくちゃ面白くなっててびっくりしたわー。

もくたん相変わらず吹き替えの掛け合いが楽しい。マーカスかっこ良すぎる。

もくたんストーリーモードをソロプレイ中。Act3まできた。ノンストップのアクション映画みたいなんて形容じゃ追いつかないな。凄すぎる。

まつじレベル15到達。ショットガンの攻撃範囲の把握とか、遠距離での撃ちあいが下手だったりで前途多難(´・ω・`)

こぐま難易度ノーマルでキャンペーンクリア。インセインはメチャきつそうだな。

こぐまBeastの序盤はティッカーで特攻するのが楽しい。終盤はベルセルク無双w

こぐまレトロランサー気に入ったぜ!!

那由他つか取説こんだけ??
いや、いらんけどもさw

那由他ドムの髭面が大変なことになってた

こぐまBeastモード楽しいね。ローカスト万歳!!

もくたん買ったけど、もう寝なきゃ。今日は我慢。我慢。

コチリン@gematter生殺し状態ですねwGoW2はストーリーはともかくホードはけっこう楽しかったです。長時間になるのがあれですが。

コチリンGears of war 3のCo-opプレイ動画来てた!ランベントさんパネェwニヤニヤが止まらない