
まつじ寝てる時間に放置で実績1000達成。たった一枚にこれだけ時間を使うとは…。

まつじ2時間経過。未だに出ない…。気づいたらレベルあがっとるし。

まつじかれこれ1時間以上放置してるがたった一枚が出ない…。どんだけ確率低いんだw

まつじあまりにも後半のイラストカードの集まりが悪いので、放置法に手を出したw あと1枚が出ないからゲーム攻略に集中できないから妥協/(^o^)\

まつじプレイ時間573分解除。あとはイラスト集めか。ゲームオーバー繰り返してれば終わるだろうし、ひたすらエキスパート回って地力上げに徹しようかな。と言っても終わったらギアーズに移るんだろうけどもw

まつじウェポンをそろえたのでオリジナルで実績解除を目標に奮闘中。限られたステージでスコアを狙わないとならないってのは難しいなおい…。

まつじLevel7クリアまで到達。ちょいちょい伸びては来てるけど、やはりラスボスで削られすぎな感じ。パターンは見えてきたので後は安定させるだけ。

まつじノーコンティニューで1周走れたぜ。

まつじとりあえずラス面まではノーコンでたまに行けるようになった。まだ当り判定を理解し切れてなくて困る。問題はラスボスだけ。