現在位置

二階堂灸@日曜朝はテレ朝のレビュー

3

プレイ時間:約2週間

あまりいい評判は聞かなかったけど、どうしても謎解きゲーがしたくて、衝動買い。
まぁ評判どおりかなという感じです。
システムはヒドイよね、ホント。
謎解きゲーで何回も同じ謎解きをさせるのはホントアウト。
ストーリー的にはまぁ面白いんだけど、
あのエンディングは無いわー

ネタバレビューを表示する

紫とサンタがどうなったかを出さずに終了し、
次回作でよろしく!ってのが納得いかな過ぎる。
で、八代はなんだったのよ、子どもの親ってとこ真ENDで言った???
めっちゃ腹立たしい。善人シボウデスをやってね?って終わり方が。
そしてこのイライラは善人シボウデスをやったらホントに解消されるのか、心配。

コメント(2件)

  • げまったー

    げまったー(gematter)うーん、評判どおりですか(^^; 推理もの好きなので、あえてやってみたい気もしますw

  • 二階堂灸@日曜朝はテレ朝

    二階堂灸@日曜朝はテレ朝(yaito_n)@gematter 内容も謎解きもそこそこ面白いです(^▽^)ただ、同じ脱出を何回もやらされるのは本当に苦痛でした(><;)スキップもろくに出来ないし・・・それは覚悟の上で・・・w

コメントをどうぞ(※ログインしてください)

このページの先頭へ

二階堂灸@日曜朝はテレ朝の画像
二階堂灸@日曜朝はテレ朝
(yaito_n)

仮面ライダーW&オーズ最高。娘2人(大4&大1)旦那は変わった仕事。忙し過ぎて、ほぼ母子家庭(泣)ゲームとたまにフェルト。幽白飛影弱ペダ新開さんハイキューノヤ大好き。カーリング観戦。Mrs. GREEN APPLE。


amazon廉価版

「廉価版」の画像

amazon通常版

「通常版」の画像

最近人気のお題