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ぜるま@Skeb closedの「3DS/TETRIS」へのつぶやき

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  • TETRIS (テトリス)

    多人数との戦いでは開幕が重要になってくるな……いかに手際よくアイテムを拾えるかに勝負がかかる。最初のアイテムを取り忘れるとスイッチで瞬殺される。

  • TETRIS (テトリス)

    マスターは当分の間難易度に翻弄されてるので慣れるまで長く遊べそう、サバイバルはマラソンと違ってエンドレスでも詰みやすいからスコアアタックにいそしめそう。おかげで他のバラエティゲームが進まない。

  • TETRIS (テトリス)

    サバイバルが相変わらずの難しさ……横幅6ブロックだと積むスピードが予想以上に速くてテトリミノのランダム性が無視できなくなってくる……棒だけに頼ってはダメということか。

  • TETRIS (テトリス)

    バラエティのマスターモードを「どうせマラソン最高レベルから始めるんだろ……」って思って始めたら、20G+固定時間短縮でTGM3のSHIRASEモード並の地獄を見た。最近のテトリスは20G標準装備なのか……

  • TETRIS (テトリス)

    基本体となってるシステムは結構秀逸でいいんだけど、バラエティゲームが種類が多い割にはやってて辛くなってくる内容なのが痛いね……。あとオンラインはロビーみたいなものがなくて相手を変える度に切断要求されるのが面倒……

  • TETRIS (テトリス)

    PV見て即買いした。やべえ!テトリスDSで感じた長いライン消去マージンがRENシステムのおかげでほとんど気にならない!これはプレイに詰まりができにくくてイイネ!でも3DボリュームONの状態でプレイすると目と3DSを動かし憎くなるから高速化したときにキツイ……。

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ぜるま@Skeb closed
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「TETRIS」の画像

メーカー
バンダイナムコゲームス
ジャンル
パズル
発売日

2011/10/20

公式サイト
http://www.bandai...