現在位置

ぜるま@Skeb closedの「Wii/ゼルダの伝説 スカイウォードソード」へのつぶやき

111件目を表示(全11件)

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード

    ゼルダらしいといえばゼルダらしいきめえボスが出てきた……結構ゼルダのボスってキモいの多いよな

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード

    六つ目のダンジョン踏破。竹スパスパは回転斬発動を防ぐためにポケットにヌンチャク入れるとハイスコア出しやすい気が。しかしギラヒムさんがなぜかフリーザ様にしか見えない……

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード

    六つ目のダンジョン手前まで。いつもと比べてダンジョンが狭いと愚痴を言いつつも、なんだかんだで時間は食ってる。トワイライトプリンセスがボリュームありすぎただけかしら。

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード

    5つ目のダンジョンクリア。今までで一番悩まされた。ゼルダらしい謎もあってだんだんダンジョンものってきたねって感じ。

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード

    四面ダンジョン踏破。いよいよボスがゼルダらしいてごわさを持ってきたな……ダンジョンが狭いとはいえ1〜2時間程度は必要みたい。5時間ボリュームはまだかなあ……

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード

    三面ダンジョンのボス手前まで。今回Z軸に広いダンジョンよりもXY平面に広いダンジョンの方が多いのかしら。吹き抜け構造のダンジョンが多かった従来のダンジョンに比べて少しだけ狭くなったような感じ。

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード

    二面をクリアした。序盤のダンジョンは結構手軽で短めなのね。最初から結構なボリュームがあったトワイライトプリンセスに比べるとちょっぴり物足りない気もする。

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード

    Oh……久しぶりのゼルダ酔い……しかもダンジョンじゃなく普通のフィールドで……。今回のゼルダ、ダウジングの性質上フィールドでも見渡す要素が多くて酔いやすいのかも。うえっぷ。

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード

    ようやく第一ダンジョンらしき所へ。そこに辿り着くまでも結構手探り状態だったけれども。トゥーンレンダリングぎみなのもあってか、風のタクト並に濃いキャラが多いなぁ。

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード

    とりあえずおなじみのコスチュームになる所まで進めた。アイテム画面のフリック操作でほのかにスマートフォンの香りが……ロフトバードはマリギャラのグライダーを彷彿させるなあ。

  • ゼルダの伝説 スカイウォードソード

    はじめました。ゼルダらしさはもちろん、細かいインターフェイスがなかなかイイネ。トワイライトプリンセスと風のタクトのあいのこみたいなビジュアル。今作のダンジョンどうなってるんだろうなあ。

111件目を表示(全11件)

このページの先頭へ

ぜるま@Skeb closedの画像
ぜるま@Skeb closed
(tizerm)

mstdnjp:https://t.co/k83seFnaz8
pixiv:https://t.co/r3nJU1UcDO
Skeb:https://t.co/omB2Y9w9qN
Pawoo:https://t.co/nGf7E9OFNU
ボカロ丼:https://t.co/Du5lNd5ziV
Aethy🔞:https://t.co/tcaER8ansn


「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の画像

メーカー
任天堂
ジャンル
アクションアドベンチャー
発売日

2011/11/23

公式サイト
http://www.ninten...