現在位置

那由他のレビュー

5

プレイ時間:5時間

キネクト使ってゲーム内のぬこもどきにもふもふ出来るお!ってことで前評判というか期待感だけは高かったんですが、アレですね~。動物と遊ぶというかなんか全然違うような屋台の的当てゲーというかww

まぁまだ序盤も序盤でもしかしたらだんだん面白くなるのかな?
でも基本オート進行でアレしようこれしようと指示されて、取りあえずこなしていかなきゃならないのがなんかもう既にダルイすw
内容も面白ければ問題ないんですが、今のところ多いのがボール投げてドミノ倒せとか的に当てろとか穴に入れろとかそんなんばっか。
しかもキネスポやったあとだとどうにも投げて飛んでく方向も微妙に納得行かないというか妙にクセがあったりで、なんだかなぁと。
いやま、そもそも玉投げて面白いかっていうと…

でーなんだ。動物そのものは結構可愛いです。
が、なんか思ったより触れ合いがないし、一応伏せとかジャンプとか寝たフリなんかの芸も出来るんですが、出来たからゲーム的にどうだって言うと特に何も無いような?
触るときに左右に移動すると回り込めたり、音声認識がかなり優秀だったり、触ってる感じもちゃんとするのはすごいんですが、なんというかキネクトってすごいねー以外の感想が無い。

これアレだ、指示されたことをTVの前のみんなも真似してみよ~みたいなノリの知育番組のようだw
なもんで大人がやって楽しいもんじゃないし、かといって子どもがやるにしてもなんか微妙な操作系のせいであまりとっ付きいいもんじゃない気がする。

ぶっちゃけキネスポのが楽しいのでちょっとやって放置。期待過剰だったかな?

コメント

コメントをどうぞ(※ログインしてください)

このページの先頭へ

amazon通常版

「通常版」の画像

amazon初回限定版

「初回限定版」の画像

amazon輸入版(先行発売)

「輸入版(先行発売)」の画像

最近人気のお題