現在位置

しもたかの「PS3/戦場のヴァルキュリア」へのつぶやき

129件目を表示(全29件)

  • 戦場のヴァルキュリア

    ハードモードの恐ろしさにボッコボコにされたしそろそろ別のゲームに移ろうかな。 楽しませていただきました。

  • 戦場のヴァルキュリア

    【延長戦】2周目でないと見ることができないサブシナリオも制覇し、ひとまずストーリー攻略は完了。 あとは遊撃戦をやって全兵種をLv.20にすればすることはなくなるかなぁ‥ 武器の収集は興味ないからいいや。

  • 戦場のヴァルキュリア

    どうにかイーディさんのシナリオクリア… 結構ハラハラだった。

    • げまったー

      げまったーついにクリアですね。おめでとうございまーす! すっと楽しそうだったので本当に面白いんだろうなと思いながら見てました(^^)

    • しもたか

      しもたかありがとうございます~ ストーリーも戦闘もなかなか工夫があって面白かったです。 それぞれの兵種が良いバランスでした。 次はどのゲームを始めようか‥

  • 戦場のヴァルキュリア

    DLCである「イーディ分隊」の隊員がほとんど本編で採用してた人たちだ。

  • 戦場のヴァルキュリア

    ( ;∀;)ホントニイイゲームダッタナー これは名作と言わざるをえない。

  • 戦場のヴァルキュリア

    物語は盛り上がり最終局面に。 あと大ボスとその右腕の2戦かな。 後1日じゃきつそう。

    • げまったー

      げまったーかなり盛り上がってるようで楽しそう! あともう一息?がんばってくださーい

    • しもたか

      しもたかありがとうございます^^ おそらく明日決着がつくはず‥

  • 戦場のヴァルキュリア

    セルベリアさんと狙撃兵さんの射程に入らなければよいだけの大変なお仕事。

  • 戦場のヴァルキュリア

    防衛戦は性に合わないらしい‥ 8ターン防衛をようやくクリア。 狙撃兵で一掃<<偵察&専守防衛 みたい。

  • 戦場のヴァルキュリア

    断章と呼ばれるキャラクター達を掘り下げるサブクエストみたいなものがまとめて3つでてきた。そろそろ最終決戦前のまとめなのかな~。 お話も戦闘も楽しい。

  • 戦場のヴァルキュリア

    13章に突入するところで中断。 そろそろ佳境かな~。

  • 戦場のヴァルキュリア

    物語は山場を迎える‥ ションボリ

  • 戦場のヴァルキュリア

    10章をクリア。 次からは戦車が2台になるのかな・・?

  • 戦場のヴァルキュリア

    9章。われながら会心の勝利である。 効率よくクリアできそうな章は評価を高めるために速攻で終わらすべきなのか、敵のエースをしっかり殲滅させるべきなのか。どっちなんだろう。

  • 戦場のヴァルキュリア

    8章をクリア。お話パートも戦闘パートも面白いな~。確かにこれは良作。

  • 戦場のヴァルキュリア

    8章前半をクリア。 ミッションのバリエーションが多いのは良いことだ。 しかし不覚にも初のゲームオーバーを喫してしまった… 踏んだ瞬間「えっ?」って言っちゃった‥

  • 戦場のヴァルキュリア

    しょうが無いことなのかも知れないけど敵に手加減されてようやくちょうどいい勝負になっている感じ。(効率よくこちらを潰しに来ない)

  • 戦場のヴァルキュリア

    7章の展開は熱かったなー 多分これからずっとMVPは衛生兵。

  • 戦場のヴァルキュリア

    第七小隊の真の恐ろしさはゾンビのような復活力だったのか… まったりペースで7章に到達。 全部で何章あるんだろう。

  • 戦場のヴァルキュリア

    噂のイーディさんキター・・と言ってもトロステでしか知らない。

  • 戦場のヴァルキュリア

    うちんとこのラルゴさんは「とりあえず敵戦車に突っ込んで返り討ちにされる」というのがお約束になってきている。 なんだか愉快だし衛生兵に会えるしやめられない。

  • 戦場のヴァルキュリア

    真実を追い求めるとか言っときながら視点が低俗なエレットさんパネェ。

  • 戦場のヴァルキュリア

    特殊な命令"オーダー"を先に覚えるべきか、兵種を鍛えるべきか。

  • 戦場のヴァルキュリア

    上官の田中敦子さん すてきんぐ

  • 戦場のヴァルキュリア

    流石に1日1章は物足りない感じかな…? しかし明日に備えて寝るとしよう。 明日が終われば週末なのだし。

  • 戦場のヴァルキュリア

    ①獲得した経験値を兵科毎に割り振る→兵士が育つ ②誰が倒しても資金・経験値は同じ? ③獲得量を決定するのは消費ターンと撃墜数? ④戦闘で活躍させたユニットはパーソナルポテンシャル習得 *** 活躍させる奴を偏らせても問題なさそう。

  • 戦場のヴァルキュリア

    1章をクリア。序盤の難易度を良い事にランボープレイ。戦略性が生まれてくるのはもうちょい先かな。

  • 戦場のヴァルキュリア

    これは良い土嚢ゲーですね。

  • 戦場のヴァルキュリア

    1日1章みたいな大人の付き合いをしたい。果たして許されるのか。

    • げまったー

      げまったー大人の付き合いいいですね。心がけたいですw でも面白くなってくるとついつい一気にやってしまうんですよね・・・w

  • 戦場のヴァルキュリア

    綺麗なOPねぇ… アニメを先に見た身としてはOPのネタバレっぷりがヤバく見える。とりあえずメディアインストール。

129件目を表示(全29件)

このページの先頭へ