げまったー


 360  MAX ANARCHY (マックスアナーキー)


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ルノス 最高ランク、ランク50に到達
7/19(木) 22:30 
ルノス 難易度HARDでストーリーモード3周目開始。NORMALと比べ物にならないくらい難しい。難しいけれど、むしろその方がプラチナゲームズらしくていい。やりがいがある。
7/15(日) 19:38 
ルノス BLACKから始めたら「オンディーヌって誰よ?」だったのが、WHITEでは分かるようになってたぐらいだな
7/13(金) 17:43 
ルノス レオとジャックの双方でRED SIDEクリア。ストーリーの違いが全くと言っていいほどなくてがっかり
7/13(金) 17:40 
ルノス ランク22になって、隠しキャラクター(?)のガーゴイル解放した。実績「オールコンプリート」達成
7/12(木) 02:37 
ルノス 発売からまだ6日なのに最高ランクまで達してる人が随分いて「どんだけやり込んでるんだよ・・・」って思ってたけど、あの経験値の上昇ペースから考えたらまぁ納得できる
7/10(火) 18:44 
ルノス デスボールでボール完全無視のデスマッチが始まるのはもはや日常茶飯事
7/10(火) 11:20 
ルノス ただ、折角設定が細かく作られてるんだから、それぞれのキャラクターにもっと焦点を当てたストーリーを作ってほしかった。主人公二人と関係深いキャラ以外は実質モブキャラ扱いだったからなぁ…
7/9(月) 14:33 
ルノス ストーリーモード、1周目クリア。相当短かったけど、実績解除のために4周はプレイすることを考えると、あれくらいの長さで丁度よかったのかもしれない
7/9(月) 14:28 
ルノス WHITE SIDE、ステージ4のフリーミッションだけ他ステージと比べて妙に難しい・・・
7/8(日) 21:01 
ルノス クトゥルフは倒した直後の自爆が不意打ちすぎた…あれさえ喰らわなければプラチナ取れたのに…
7/7(土) 22:01 
ルノス BLACK SIDE、ストーリークリア。マックスは何がやりたかったのか、よく分からなかったな…
7/7(土) 21:59 
ルノス プラチナ判定があまりにも取りやす過ぎる、という気はする。本作のメインはあくまで対戦だから、ストーリーは緩めでいいや、って意図なのかどうなのか…
7/7(土) 16:13 
ルノス BLACK SIDEのステージ1クリアまで進めた。ストーリーモードはプレイヤーキャラクターとの対戦以外は基本的に無双状態。キラーウェポンで大量の敵を一度に倒せた時はまさに爽快感MAX
7/7(土) 16:10 
ルノス 製品版は最大16人の対戦だから、あのドタバタ感が更にすごいものになるんだよな・・・
6/7(木) 21:34 
ルノス 当然プレイヤーの腕前が第一に重要になるけど、格闘ゲームみたいなガチ対戦を求める人にはあまり向かない作品、って印象
6/7(木) 21:33 
ルノス 対戦モードはスマブラのそれに近い印象。強力なアイテム拾えれば無双できたり、突然サプライズイベントが起きて割と理不尽にダメージ食らったり。
6/7(木) 21:31 
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 ゲーム情報


メーカー    セガ
ジャンル   乱戦格闘アクション
発売日  2012/7/5

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